はまがれ 日記【消防】

本日は、個人休だったんですが・・・

店舗には、消防の検査
内容的には、別に問題なしって結果を電話で報告を受け安心

何か余計な心配で、考えすぎちゃったので朝からドキドキだったんっす

でも、店舗の平米数が小さかったお陰で大事なく
もう前の日は、心配で消火器を買い占め(ぉw
休みなのに、朝の6時から置き・・・7時から二度寝
10時過ぎに、起きた時には2件の不在着信。

寝ぼけながら、折り返しの電話をしたのですが・・・。

頭が動いてなく
数分後に、なんとなく理解できたって感じです。

その後も家から出ることはなく、録画していたTVドラマや映画をひたすら見続けていました。

在りモノのインスタントラーメンを啜りながらwwww
ようやく、先クールのドラマが全て見終わりました!(///(エ)///) 今クールの録画ドラマまでは・・・まだ到達できてません!wwww


少し・・・減らそうかなって思ってんだけどお薦めドラマありますか?w
その中から3ドラマだけ見ますww

じゃまた