はまがれ 日記【雨のち晴れ】

梅雨の晴れ間。

朝起きた時は、小雨が残り路面は水でグチャグチャ状態でした。
昨夜は、雨音で数回起きちゃった程の豪雨。
部屋を出て、バイクでいくか?車でいくか?チャリにするか?の選択が毎日の課題
空模様と相談して本日の選択は車に決定!
ドンヨリ天気が朝からテンションを、おもいっきり下げてくれてありがとうって感じw

お店は、11:00オープンなのでスタッフ達は10:30頃の出勤です。
自分は、毎朝必ず9:30までには店に入っています
最近は・・・8時半には自宅でメールチェックをして返信等の作業は出勤前に済ませちゃいます。
そーしないと朝の別な事務仕事が出来ないしね?w
それなので店の事務所にいると天候が解からないんです。
スタッフ達が出勤後に外にディスプレイなどする為出ます
たいした話じゃないけど・・・自分の中のイメージってあるじゃないですか
んー。
イメージじゃないな思い込み?ww
その変化が余りにあると感覚が変な感じしません?w

外は雨!って思っていて・・・外へ出るとメチャ青空で日差しが真夏
想わず店に飾っている自分の私物のサーフボードを抱えて海まで逃げちゃおうかなんて思っちゃいました(ぉw


まー実際行ける訳じゃないのが辛いとこですが?(〃▽〃)

こんな些細な現象でも幸せを感じちゃうなんて気分が上向きになってきている証拠ですかね

さって、明日は個人休いただきま〜す

とか・・・言いながら・・・また仕事入っちゃうのかな?(´ρェ;`)ウゥ。。。

うん予感がしてます
つーか予定があります(マテw
出来る限りでいいので休む時間増やしますよ

無理なら・・・せめて朝だけ眠らせて

じゃまた