今週のお題 料理が好き?

?w

別に・・・料理しません

思い出す限り、最近の料理は・・・中学生か高校生の時に10歳年下の弟に作った料理かな?w
それも・・・フライパンでソーセージ&ミックスベジタブルとご飯をケチャップで炒めるっていう凡そ料理とは言えない代物

胡椒も塩も、これでもかって位に入れて・・・。

まー歳の差もあり「俺の作った料理が喰えないのか!」的な脅し文句で無理やり弟に食べさせたって感じだった記憶が

もう、その時の弟の不味そーな顔を見て痛感しましたね料理の才能がないって事実に

歳の離れた兄弟(姉妹)の方は、割と心当たりがある出来事じゃないっすか?w

今では、お湯を注ぐと出来る麺かレンジでチンが基本の料理です
なんならお惣菜のラップを剥がすまでが自分では料理の部類でもあります(マテw

そー考えたら・・・あった
うん焼き肉
お肉を焼きまっせ!(///(エ)///)
野菜も焼きまっせ!(///(エ)///)
でも、鍋は食べるだけです

お酒の水割りは自分で割ります(濃いのしか呑みませんからw
最近では手酌が似合う男1位を目指してます(ウソw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のお題・・・・無理でした

じゃまた