はまがれ 日記【飲みいくw】

まず、昨日の夜の出来事です。

仕事が終わり、トライクで帰宅中に小雨が降ってきちゃったんです。
5月の終わりとはいえ夜は冷えますよね?
しかも小雨・・・。
時間にして21:00くらいのことです。

無事に家に辿り着き(3分w)駐輪場に駐車
そして家に入る前に軒下でイップク!(=´ω`=)y─┛~~
部屋の中は禁煙にしてるしね?w

そこへヨロヨロと見掛けない老婆が手押しで車輪が付いているタイプの買い物カートを杖代わりに歩いてきたんです。
横目でヨロヨロしてて危ないなぁ〜なんて思っていたのと・・・この小雨の中・・・傘も差さずに・・・どーしたんかななんて思って見ていました。

数秒後ドタッ!!ガスッ!!ズリッ!!痛っ!!と耳に擬音が入ってきて透かさずお婆さんか?と思わずにいられません

振り向いた時には・・・時既に遅し・・・。

車輪が滑り顔面から地面へ・・・角には縁石が・・・。

急いで言葉を掛け駆け寄りました・・・。

すると顔面の半分から出血!!!!!!!!!!!!(オロオロ

こりゃ〜大変だと・・・でもどーすれば・・・。

「大丈夫ですか?」と声を掛けるも大丈夫な訳もなく

すると意外に「大丈夫ですけど・・・迷子になっちゃって・・・」と。

迷子??えっと・・・・・。

近くに99ショップがあるんですと言われ・・・考えました

うんウチの近所に99ショップなんてなーーーい!wwww

これは怪我だけの問題じゃないぞと判断したのは言うまでもない。

取り合えず怪我しているし雨が降ってきているのでウチの前の軒下まで肩を抱き引き寄せました。
そして、119番
その間、数分間ですが・・・「ありがとうね?お名前は?今度お礼にきますね?」と、言われてました。

うん4回ほど同じことをwwwwwwww


無事に救急隊の方に引き継ぎ、冷え切った身体をお風呂で回復って感じでした

無事で良かったよね

縁石でも頭がぶつかれば・・・って考えると怖いっすね。

そして、話はまたまた変りww
これから旧職場の人と南林間までホルモン焼きいってきまーす

群馬県の高崎から、態々ホイールを買いにきてもらったんです

金額なんと106万円のホイールですww

毎度あり〜wwww
こんな高いホイールでも相場では200万円超えますから

半値でのプライスww

この不景気に・・・ホイール買うなんて(マテコラw


じゃまた