はまがれ 日記【雑音】

風の噂。

人の批評が聞こえてくることってあるよね

自分の場合、兎角目立つっぽい
学生時代から目立つ
そんな10代の頃の噂なんて高が知れているもんだからいいんですよね
まー当時は当時で凹んだりしたこともあったかもねだけど

ある程度の年齢になってきての噂って良い噂か悪い噂かってことで受ける衝撃も倍増する内容だったりする

他人の噂を聞く度に、何処かで知らないうちに自分も噂になっていたり酒の肴になっていたりするんかななんていらぬ妄想をしてしまう。

出来れば(出来ないがw)全然見当違いな内容ならば訂正ってか否定ってか自分の真意はこーですよって言いたいっす
自分の考えることって突飛すぎてちゃんと説明や真意を話さないと理解出来ないって人が多いんです。

前の自分なら、なんでそんなこと解からないのなんで知る必要があるの話したらもっと精度が上がるのなんて少なからず思っていると思われた感があるのかな
いや思ってないですよ(はず・・・。
自分でいうのも恥かしいけど天才肌なんかも(マテwww
ホント感覚だけでやっているようで細かく計算なんかもして辻褄が合わない部分を結合して・・・。
考えるのに忙しくて説明が後回しになるけど・・・せっかちな性格なので見切り発進してから修正なんて感じ
そんな時も考えているから、ずっとこれでいい!ってことがないんだよね。

だから・・・ストレスがきちゃうんだな(ぁw

じゃまた