はまがれ 日記【町田】

昨日の個人休は、堪能出来た一日になりました!(〃▽〃)
しっかし癖っていうか?習慣っての?恐ろしいもんだよね

折角、休みだというのに・・・いつも通りの時間に起床!( ´O)η ファ〜

( ゚д゚)ハッ!っと気が付き・・・トイレだけ行きニ度寝 (つ∀-)

結局、最終的には12時半くらいまで寝てたのかな

その後、シャワーしてお出掛け

小田急相模原駅まで徒歩で行き、2駅の町田駅!!!

さっすが祝日っすねー!そして流石町田!人混みが凄すぎです(オロオロ
まずは、ランチだってことで何を食べようか物色
結局、仲見世通りみたいな通路にあるタイ料理の店へ

昼から贅沢にビールでも(イヒヒ

パクチーの効いた料理が最高に南国っぽくていいねー

パクチーって独特の臭みがあって日本人の好みじゃないって感じだよね

だから食べれない人や嫌いって人が結構いるけど・・・。

自分も独特な臭いが好きとか味が好きとかじゃないけど
なーんか南国風なら、なるほど!コレだよね?って感じで美味しく頂けますw

雰囲気を食するって感覚かな?

あまり自分の拘りの食っていうよりも、色々な文化ならそれを堪能したいって気持ちで食べれば美味しく食べれるもんだよ

その後、煙草が吸いたい!ってことで・・・キョロキョロ喫煙所探し
パチンコ屋さんの入り口付近で発見

でも・・・なんかトイレも?ってことで店内へ

トイレを借りて煙草1本分の1000円打って・・・退店ww

1000円のトイレって・・・どーなんだろね?w

でもまー!上手くすれば数倍になってたかも?だからいいか!w

そして、町田探索スタートです

いや〜人が多いし若い子ばっかだし

色々なショッピングビルや商店街の雑貨屋さんや洋服屋さんを何件も見て周り最後には、町田のモツ鍋屋さんで夕食

そして帰りも電車

なんてことない一日でしたが、最高に癒された感じの一日でした。

また来週の休みが楽しみになってきたかも
次回は、連休明けの6日に休みます(〃▽〃)

じゃ!またw