はまがれ 日記【ツライチ】

かっけー!

なんて、単純に言える言葉かも知れません!

しかし心の底からかっけー!って思えるなんて、そーそーないよね?

今日は、当店でご購入のメルセデスベンツのCLSにWORKのグノーシスをセットアップして頂いたお客様に、更なるツライチを希望されたのでw

もう限界!ってとこまで挑戦しました。

フロント9Jの20インチでインセット+5!リア10Jの20インチでインセット+5!

これでどーだ!ってくらいのバッチリ感!


大満足で、帰路に着いていただけました。

やっぱ拘りって良いよね〜♪

ホイールもタイヤも何でも付いてればいいじゃん?って人も多くいるとは思います。

ですが、当店の様なホイール屋は拘って頂けると本当に嬉しいもんです!

そして、自分の提案が予想通りかそれ以上の仕上がりでお客様の嬉しそうな笑顔を頂けると、ホイール屋冥利に尽きるって感じかも?

勿論!色々な拘りがあるもんですからツライチだけが拘りではなく!

お値段であったりカラーリングであったり乗り心地であったり!

そーいう全ての拘りに対応出来る店舗を目指しています。

うん!なんか満足w

( ゚д゚)ハッ! 駄目だ!これで満足したら成長無いぞ!自分w

ってことなので、更なる飛躍をしたいもんです。

じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!