はまがれ 日記【新店舗決定!】

いや〜

決まりました

色々苦労した甲斐があったというもんっす

まー実際は・・・売上あがってナンボってとこなんですが

今度の店舗は、ショールームタイプなので冷暖房がソコソコ効くんじゃないかな
売場面積約100坪の大型っす(そーでもないか?w

場所は、横浜市都築区佐江戸の中原街道沿いっす!w

第三京浜の港北インターが最寄です。

東名高速だと横浜青葉インターから近いっすね
近くにはららぽーとそしてズーラシアなんかも近く

10月オープンを目指して頑張っていきます
応援宜しくお願いしまーす!|´(・)`)ノヨロシクマw

看板付いたら写真UPしちゃいますが、それまでイメージ画像で!!


それまで暫し・・・待っててちょ
まだ店舗ネーミングも考えてないしな・・・

スタッフも募集しなきゃだ・・・しな

大変だけど・・・新規オープン作業は楽しいっすねー
色々な会社で中古ホイール店舗を都合17店舗オープンさせてきたけど・・・。

何回やっても楽しいww



じゃまた