はまがれ 夏日記【限界!!】

プハァ〜♪

もう外の風が・・・熱風っすよ熱風www

8月のハマガレは毎月のことで申し訳ないんですが過去最高売上ペースっす

でも、前半の15日までってとこです

お盆明け16日から苦しい展開が予想されてます(´ρェ;`)ウゥ。。。

しかし暑い中も沢山のご来店があり嬉しい限りっす
スタッフ達も若いので暑さに負けず頑張って汗を流してます。

そんな中・・・自分は・・・年齢からか体力の限界信号が点滅中www

一気に体中が痛く・・・目眩やら吐き気やらで;;

でも休み訳にもいかないので頑張っちゃってます!<( ̄- ̄)>


そんな訳で(ドンナ?w

明日は今期始まって以来初の店休にします

(;゚д゚)ァ.... 疲れたからじゃないっすよ?w

元々の予定としてお盆明け水曜日に休もうってことにしてたんですww

何をするのかって言えば・・・公には「スタッフ研修」ですよ(ナニカ?w

実態は・・・ハマガレBBQ大会の開催!パフパフッw

相模川の畔にある人里隠れたバーベキュー場があるのです
そこで普段のウップンやらなんやらも炭で燃やしてやりますwwwwww


若いスタッフ達と目一杯楽しんできたいと思ってますのでブログお休みっす

酔ってなければ写真UPUPしちゃうかも?ww


余り・・・期待しないでくださいね?w



じゃまた


PS:壁紙変ったの気が付きました?w