はまがれ 日記【誕生日】

今日は、○十○回目の誕生日です。
6月18日が6で割ると666よりも6の倍数が多いので超悪魔の日って言われていましたww

まー・・・。

正直余り嬉しくないかなもういいじゃんって気持ち・・・ご理解&ご同意頂ける方も多いのじゃないでしょうか(ぉw

朝一に、うちの店長よしにょから「誕生日おめでとうございます」と缶コーヒーをゴチになりました

それで終わり
うん
そんなもんっしょ?w

基本悪魔の日生まれっすから

でもまー悪魔ってよりは、モーゼと言われます

なんでかって言いますと・・・。

よく東京駅や横浜駅なんかの人混みで歩くと対抗から歩いてくる人とぶつかったりするらしいんですよ
うーん
自分はないっすね〜
なんか道が開けるんですよねだから自分の後を歩けばスムーズに歩けますww

秋葉原に、広告の打ち合わせで行った時は笑えました。
あそこの駅って改札を出るとメイドカフェの店員さんがチラシを持って待ち構えているんです。
それも1〜2人じゃなく何十人も
うん・・・自分が歩いて行ったら・・・それこそモーゼの様に・・・左右に散らばり道が開けました!(〃▽〃)
その時・・・なんか実感しました。
おっ俺ってモーゼっぽくねぇってwwwwww


臭いとかじゃないっすよ?w

ガラ悪くないっすよ?w

着てますよ(マテw

なんか・・・出てんですかね(覇気とかw


じゃまた