はまがれ 日記【うーん・・・。】

なんか偏頭痛が、数ヶ月ずっと治まらない。

普段なんともないんです。
でも、ふと色んなことを考えたりしていると頭が重い感覚になり嫌な気分になり不安感が起きたり・・・。

やっぱストレスなんかな

そして・・・今一番ストレスに感じる元が出現
こいつのこと考えると・・・。
「オマエなんか大嫌いだ!」
「散々可愛がってきたのに、手の平返しかよ!」
「最初は使いにくかったけど、色々なこと教え込んで、やっと使えるよーになったのに!」
「何年付き合ってきたと思ってんだ?恩知らず!」

こんな感じで思っちゃうんです・・・あいつのこと・・・。

( ´ー`)ハァ・・・

まーいいや気にしても仕方ないっすよね
だって今は、そんなことで考え込んでも仕方ない時期だもんね
ホント・・・凹んでる時に考えちゃうと余計涙が出そーになっくるよ・・・。












うん・・・。

















ずっと使ってきたauサイバーショット携帯が・・・防水になるんです・・・。
まったく同じ形なのに・・・新作になるんですwwww
この裏切り者!w
こいつで←です
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


じゃまた