はまがれ 日記【大盛況!】

うん。

正直、6月は売上キツイんだろーなぁって覚悟というか気持ち的に逃げていたというか

そんなことを、周りに話していた記憶があるけんだけど

蓋を開けてみたら、前半戦大勝利

なーんて言っていると中盤から後半落としちゃうんだろーけど

だから、気分は上々でも口には余りしたくない

でもでもブログだと・・・つい話しちゃう不思議

今日も店頭に通販に大忙しでした。

ホント不況なのは、全国的なことでウチも例外ではないんです

でも、奇跡な売上を上げる為の奇跡は仕込み済み
農作物で言えば実の収穫が出来ています。

そして、次の月の為の種まきもしております
常に種まきと収穫のダブルスタンダードだけは怠らないってのが普通ですけど1番良いよね

収穫も乱獲すれば、次の実は育たないじゃないっすか

だから、程よくコツコツそしてバランス良くって感じがスマートでいいよね?(〃▽〃)

中古ホイールの某サイトを見て、去年までなら少しマニアックなサイズや車種の検索をすると候補の中にガレージ館が在庫している商品が結構あったんですが、今は他の埼玉に本社がある某店舗や神奈川の某店舗ばっかりが検索項目で引っかかるんです。

これが、非常に悔しい!ヽ(`Д´)ノ

まー売れ筋商品の検索は、辛うじて引っかかりますが(アタリマエw

でも、ウチの店舗は一味違うってとこを魅せていきたいかな


うーん。

なんつーかな

臨場風に言えば「俺のと違うなぁ〜」って感じ(イミフw

じゃまた