はまがれ 日記【暑いヽ(`Д´)ノ】

なんか暑いっすね

倉庫型の店舗なんで、暑さが篭るって感じなのかなって想像してたけど
まだ、この時期の暑さなら篭る程じゃないので平気

ただ、表の直日があたってる場所は、地獄っすwww

昨日は日記書けなくて・・・。

昼過ぎまで、店舗にて販売してたんだけど自分の売り目標は大幅にクリア
店舗自体も日予算を大きくクリアしてたので外回り

新店舗オープンの細かい打ち合わせや、その他の候補地探しや市場調査
まだ、正確な場所の発表は出来ないけど・・・結構意外!!!って感じちゃう場所かもね(謎w
なんだかんだ自分でも売り、買いもして外回りから店舗開発にスタッフの指導に業者間仕入や新企画の立案に広報から簡単な経理労務管理までやっていると目眩苦しい忙しさ

しかーしそこは得意技の出来ないことは誰かに投げる戦法で乗り切りますww

キャパなんて、そんなに行き成り大きくならないからね〜。

でも、多少なりとも投げる相手がいる幸せも感じています(ぉw

前の会社の時は、投げるってよりも丸投げ出来ちゃう部下がいたので信頼して投げれたんだけど・・・。

大方、期待の80%以上の結果は出してくれたしね

でもまー結果今の方が遣り甲斐があるので良いかなって思ってます

兎角世の中って善悪の目線でしか見ない矮小な二元論でしかモノの価値観を見出せないじゃないっすか

そこから抜け出せたら見える違う世界ってのが今の一番の興味です。

自分の価値観対相手の価値観以外にある何か

自分の会社の利益対相手の会社の利益以外に見える何か

ある意味、神の領域なのかも知れない分不相応な考えかも知れない

今出来ることは、自分が善相手が悪の二元論ではなく・・・。

相手側からしたら自分が悪(敵w
これは次元の問題なので争うのは懸命ではない

双方を第三者の視点で考えてみる。

なんて出来たらいいかな

でもまー・・・。

イライラムカムカヽ(`Д´)ノも正直しちゃうから難しいかも?ネwww

追伸:本日は、過去最高売上更新!<( ̄- ̄)>

日産フーガのラッシュ(流石日産の地元w

じゃまた