はまがれ 日記【月初】

6月スタート

出だしまーまー

正直、過去最高の売上になる処だったんです。

ですが・・・。

支払いがドル・・・。

ちと無理っすww

ここはジャパンですwww

カールソン1/16BEとフェニーチェCH1とAMEブラスターの3セット同時購入が幻にww

外為で両替してからお願いします。(またはカードかw

なんか見慣れないお札で高額だと失礼かもですが偽札じゃないのなんて変に勘ぐっちゃいます(TVの見すぎ?w

でも、2〜3日内に又ご来店いただけそーなので期待するなって言われてもしちゃうよねー?w

まーそれでも日割りの数字はクリアー出来てるんでいいっしょ(焦らずw

そだツイッターのフォローワ500いきそーです(イミフw

宣伝のつもりでやっているのに・・・宣伝じゃなくてホントにつぶやきしかしてないんですww

昨日は、自民党の谷垣総裁に質問したけど・・見事にスルー(当たり前w

おし懲りないぞ(マテw

じゃまた