はまがれ 日記【麺屋 万年青】

メチャ寒ッ!(+(ェ)+。)

こんなんで4月なんて言えんの?どーなん?w

って、言いたくなっちゃうくらいの気候だよねぇ〜?

かるーく霙が舞ってたよ?

そんな寒空の中、労務関係の仕事で暫しの外出!

朝から店内は、取り付けラッシュでてんてこ舞!

でもでも!行かなきゃいかんのだ!・゚・(ノε`)・゚・。

頼むぜ!優秀なスタッフ君達!w

行った先の役所では・・・案の定・・・事務的な対応。

まーそんなの解っているのでイライラすることなく!

(。・x・)ゝカシコマリマシタ!と、いつになく素直な返事で応戦w

コピーが一部しかなく・・・54ページも再度コピーしなきゃな状況でも役所のコピー機は・・・使っちゃ駄目!らしいw

雨の中、近所のコンビニまでダッシュ

一枚一枚・・・入れ替えなきゃいけないタイプのコピー機で・・・54枚!w

まーやれば出来る!(アタリマエw
そーこーしている内に・・・役所の人は・・・昼休み・・・w

( ゚Д゚)ポカーンって・・・感じだけど・・・慣例なら仕方が無いw

と、言う訳でコチラもランチと洒落込もうか!w

今日は、座間の入江にあるラーメン屋さんへ行ってみたよ!

麺屋 万年青(おもと)というラーメンショップ

頼んだのは、寒かったのもあり白ゴマ坦々麺!(850円)

これが・・・絶品!!!!

マジ美味かったww

坦々麺好きを自称する自分でも!ビックリな味(ぁw

それがコレ!

どーっすか?美味そーでしょ?(〃▽〃)

最後に半ライスをスープへぶち込み!坦々雑炊にて完食!また太るw

場所はココ ←クリック!!!



座間警察署の並びなんで、近くまで来たら是非!一度食べてみてね?

そしてYOKOHAMAガレージ館 アクセントSAGAMI店にも寄って行ってね?(こちらが本命w


じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!