ハマガレ 日記【中古がイッパイ!】

うげげ!

困ったことになってきたかも?

嬉しいことなんだけどね?

店内に、中古ホイールセットが入りきらなくなるくらいの大量在庫になっていまった!(〃▽〃)

どれもこれもお値打ち品ばっかの商材!

今日も沢山の入荷!毎度あり〜♪

やっぱ高価買取りしてるって評判は、いつの間にか浸透するもんなんだね〜!(不景気だし?

ざっと一部を紹介してみまーす!

まず!HONDAレジェンド用の珍しいホイールから!なんとPCD120です!

無限のNR タイヤはブリヂストンの最高級レグノ装着!

メッキが下品じゃなく!ホンダチューナーの無限からってとこがナイスです!

そして、フェニーチェAL−1

こちらは、逆反りホイールの決定版!ミニバン設定でTOYOTAアルファードやベルファイア!日産のエルグランドにもジャストフィットサイズ!

続いて!貴重!カマロZ28用で!WORK祭りの目玉!グッカーズ!19インチ!

カマロの98モデルに、装着されてました!カッケー!

そして、またまたWORKのユーロラインXR

素敵なメッシュホイールだよね〜♪

そして!またまたWORKシュバートSC2!これまたバリ物!19インチ!

そして!メルセデスベンツ用!AMGの特殊なカラーリングを2セット!


渋いっしょ?

このカラーリングは、中々ないっすよ!

CLSやSLにEクラスにジャストフィット!



そして!ウチのピットスタッフの画像はオマケですw


じゃ!またw


店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!