初ブログ!

はじめまして、YOKOHAMAガレージ館 アクセントSAGAMI店のアクセ君(熊?w)です。

本日の神奈川相模地方は雪っす・・・。

3月なのにね?

ホイール屋なんてやってると、3月は売れて当たり前!って気持ちで十数年やってきましたが・・・。

今時っていうか?昨今っていったがいいのかな?

基本常識を簡単に覆す出来事ばかり(経験が足りないのかな?

まったく売れない!(多少は売れてますが?w

そろそろ暖かくなりスタッドレスから普通のラジアルに履き替え、なんならインチアップでもしちゃう??って時期なのにね?w

そんな中でも、純正サイズのタイヤに山がなく・・・危険を感じ中古タイヤを買い替え交換してくださるお客様もいっしゃいました。

誠に、ありがとうございす。

感謝に尽きない今日この頃です。

以前は、己に過信があり小生意気な時期もありましたが現場仕事もこなし労務関係から仕入、販売管理から在庫管理までする現在の職場では、出来て当たり前の目線から一緒にやって覚えていこう!の目線で物事が見れるよう若干の成長もあり、毎日が充実の日々です。

身体はキツイのが本音ですがね?w

周りの目とか気にして大事な何かを忘れていたのか現在は、目が覚めた!とまでは言わないけど、やるべき最優先事項がハッキリ日々の数字なのが案外楽しいです。

そりゃ〜売れない日は、イライラもしちゃいますし・・・ヤケ酒なんて飲んじゃいますw

そして早寝すれば次の日にはリセットして現場に迎えます。

人間なんて結局は日々の繰り返しのエンドレスなのか?って、虚しくなる時もあるにはありますよ?

でも、そんなもんだし?それだけだしね?

夢の中と現実を使い分けて精神が分裂しない程度に楽しんでいれば何とかなるもんです。

さってと、また店内のチェックしてくるかな。

じゃ!またw

店舗HPリンク   コチラ!

店舗Blogリンク   コチラ!

中古在庫リンク   コチラ!

新品在庫リンク   コチラ!

隊長Blogリンク   コチラ!

Skype(スカイプ)Skype表示名(ハマガレ)Skype名(hamagare)

Twitter(ツイッター) twitter ユーザー名 (hamagare) Twitter 名前(ハマガレ)で検索してネ!